2020-09-11

管菅問題で露呈した名前表記限界

国民背番号制の必要性証明されました。

今回はよく見ればわかる範囲でしたが、もしこれが全く同姓同名であれば非常に困ります

しかし、国民背番号制なら解決します。

特徴的な人物ならいいですが、もしも同じ程度の特徴しかなかったらどうしようもない。

そして、この問題ニュースなどではなく現場で起きているのです。

国民背番号制が必要であるという例をあげます

たとえば、学校の同じクラス田中太郎が3人いれば、彼らの呼称はゆくゆくは「使えない方」「デブの」「チンコが小さい」などの別称による形容表現されることになるでしょう。

これは、ポリコレ的に誤っています

解決法は唯一つ。

国民背番号製の導入であります

国民背番号

国民背番号よろしくねがいします!

  • 韓国は圧倒的に同じ苗字が多いからフルネームか下の名前で言うんだってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん