2020-09-10

好きなコンテンツ愚痴垢を見つけてしましんどい

好きなコンテンツ愚痴垢を見つけてしまってとてもしんどい

と言っても自分から探した訳では無い。先日Twitter相互ストーリー考察などを話していた時、そのリプライを全く知らないアカウントからRTされた。初期アイコンでbioも「〇〇(多分絵師名)キモイ。」みたいなことが書いてあったのでどのようなアカウントかは予想がついたが、よせばいいのに(!)見に行ってしまった。(ここでブロックしておけば良かったと後悔している)

予想通りそれは自分が好きなコンテンツ愚痴垢だった。自分リプライRT先でけちょんけちょんに貶されていた。こちからしてみれば相互推し語りや考察をしていただけなのに、なぜここまで貶されないといけないのか。いやいやただの解釈違いの範疇じゃないか、と思った。(一応キャラ名など検索避けもしていた。)

愚痴を吐くのは勝手にすればいいがそれが好きな人の目に触れないようにこっそりやって欲しかったな。まあ自分もここで愚痴を吐いてる訳だが。

正直焼きマロが来た時よりもしんどかった。何故かはしらんがどうも思ったよりダメージを受けたみたいだ。とりあえず今日は好きなドーナツ食って寝る。あーしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん