2020-09-09

万年寝不足

どうもこの10年、というか中学生の頃から寝不足で目のクマが大変酷くて黒ぐろしてる俺だが、最近サプリメント飲んで頑張って寝てみている。

キッカケは最近低気圧によって吐気肩こりが酷く、それとずっと心が休まらない感じがしてた為だ。

低気圧から吐気肩こりは微々たるものだけど、精神的に休まらない感じは徐々に良くなってきたと思う。

元々怒りっぽくならない性格だったけど、ここ最近仕事関係で怒りやすく、怒鳴ったりしないものの「ココを直してほしい」と上司相談(というより要望となってしまっていた)したりしていた。

はいうがやはり間違ったことは報告することなのだけど、少々感情に走るようになってしまっていたと思うし、プライベートでも上手くいかないとイライラすることも多くなってしまった。

兎に角このままでは支障を来すし、人間関係も悪くなると思って頑張って寝るようにしている。

あと色々と気にしてしまうところがあるので、なるべく気にしないようにしたい。

直るといいなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん