2020-09-07

[] 169 サンダーボルト

 前回の日記に、どこかの優しい増田からコメントがついていた。

ありがたいことだ。

 よくゲームを一緒に遊んでた大学から友達がいるのだが、さすがにそろそろ何考えてるのかわからなくなってきた。

ゲームの話以外基本しないから、そりゃそうなるわって話なのだが、通じ合えてた感が希薄なっちまった

あとの人間関係は、社会人なってからの友人が一人いるくらいだが、彼も結婚してしまったので、子供ができたらどうなることやら。

やることがないので(仕事上でやらないといけないことはあるがやる気がなく、あまりお金もない)、OVAの続きが気になっていたガンダムサンダーボルトを一気に読んだ。

若干ネタバレだが、主人公最愛の人たちと別れることになるシーンがあり。

一人になっていって、でもそれを黙って受け入れていって、そういうのが人生なのかなと思った。

空虚さや苦さもまた日常の一部だと。

楽しいことだけできたらいいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん