2020-09-06

野球少年鈴木一郎と星野ニア問題

俺は普通野球少年だった。

バットは既に折っている。

星野ニア問題が起きたのだ。

悪いのは誰だ?

親か?

イチローか?

俺は、イチローだと思う。

彼が早々にイチローイチローみたいな芸名活躍していれば、俺の名字鈴木名前が一郎なことが、イジメっ子やクソコーチの遊び道具になることはなかった。

そもそも野球選手はみんな芸名を名乗るべきだ。

リトルリーグのベンチ入りぐらいからはベースボールネームを名乗れ。

プロレスラーはそうしているし、俳優だってそうだ。

何故、野球選手けが本名を名乗る?

人格労働だろ。

彼らはオナニーをするときガンダムを見るとき野球選手としてみているのか?

バットスイングに活かせるような手コキをして、ジオンの敗北からピッチングの組み立てを学ぶのか?

違うよな?

パワポケの中だけだろそんなの。

芸名を名乗れ。

芸名なら、俺も今から名乗れたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん