2020-09-03

https://twitter.com/YosukeSuzuki15/status/1300196742151905280?s=20

病気じゃないか治療法なんて無いと思いますよ。子どもが好きな大人がいれば大人が好きな子もも同じ割合存在しますよ。自分常識他人に当てはめる事は争いしか生まないと思います

小児性愛についてのツイート

流石にひどい。

仮に「大人が好きな子ども」であっても、自己決定能力を持たない児童との性行為違法だ。

これは「個人常識」を「他人に当てはめ」ているのではなく、既に成立している法律の話だ。

こんな認識人間社会にいるのは恐怖だ。

  • 小児性愛についてのツイート。 流石にひどい。 仮に「大人が好きな子ども」であっても、自己決定能力を持たない児童との性行為は違法だ。 これは「個人の常識」を「他人に当...

    • 「わあ怖い」以上のことがなにもいえてないアホw

    • 法律を理解しているなら文句ないですよ。この人は理解していないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん