2020-09-03

anond:20200903213813

今潰れそうな店は多分コロナ不況で潰れるから

ツイートくらい許してやれよ

記事への反応 -
  • お店が潰れそうです助けてください!!系のツイートがマジで超嫌いなんだけどみーんな頑張ってください応援してます!ってなるよな きっしょ

    • 今潰れそうな店は多分コロナ不況で潰れるから ツイートくらい許してやれよ

      • 店の人がツイートしてるならまだしも 友達の店が~とか親の店が~とかいうのがなんか無理

    • たぶん君みたいなタイプだと「諸行無常の響きあり……」ってリプするよね?

    • 応援する層がフォローしたりコメントしたりしているだけで大半のついったらーは無視してるやで

    • 金があるならTLに流れてくるやつくらいは ポンと金出して助けてあげたいんだけど俺も無職なんだよな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん