2020-09-02

下手な絵にしか興奮しない

デッサンおかしい・絵柄が極端に古い・線が粗い・癖が強すぎる・ていうか全体的に拙い

そういった絵を描く人の創作物が大好き

素人から見てもあんまり上手くないなって絵なのに作品をアップする、同人誌を出す奴はちょっとおかしいか作品の内容が面白い

絵上手い奴の本は絵が描けるから描いたような本が多いけど、絵が下手な奴は絵が下手でも描いてるからなのか強烈に印象に残る本が多い(Twitterの誉め殺し内輪ノリで出るような本は大抵つまんないけどそれでも明確に光る部分があったりしてそれも好き)

ただ絵が下手な奴は割とすぐやめるから困る。続いても上手くなってくにつれて性壁とか展開が普通になっていくやつが多すぎる。

別に特殊性癖が好きなわけじゃない。

拙い絵でも素朴に描いた同人が好きなだけ。

今なんかみんな絵が上手くなりすぎてるし内容もおんなじようなんばっかじゃん。もっと安易に出せば良いのにと思うけど、自分みたいな人間あんまいないから無理なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん