2020-09-01

anond:20200901200653

あれ、本気でそう思い込んでるのか

ただレスバに勝ちたくて「フェミ」に仮想敵を全部まとめてるのか分からん

単なる愉快犯後者が多そうだけど、前者もいるっぽいんだよな

前者って、普段ネットで繋がってる同類男とエロアピールしてる裏垢女みたいなのしか見てないんじゃないかと思う

同類しか付き合いがないと、この世にそれしかいない錯覚に陥るんだよね

それ以外の友人知はいないんだろうか

どっかの増田が「老若男女皆巨乳が好きで巨乳を見かけたら揉みたいと思ってる、それが当たり前」的な事書いてたのを思い出した

ネタじゃなくて本気っぽかった

なるほどそう思っていたら巨乳ポスターセクハラとか言うのが「キチフェミという名の普通じゃない女だけ」だと思うわな

女も他人巨乳を揉みたいと思ってるのが当たり前と思ってるんだもの

多分巨乳大好き揉みたいとか言ってるエロアピール女を見て、それが普通だと思っちゃったんだろうけど

男向け漫画にある「更衣室や温泉巨乳友人の乳揉む女」も、リアルだと思ってるんだろうな…

  • たぶんいないんだよ そうに決まってる

  • フェミやはてサだって「オタクはネトウヨ!」ってレッテル貼ってるんだから大した違いなくね?

  • フェミやはてサだって「オタクはネトウヨ!」ってレッテル貼ってるんだから大した違いなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん