2020-08-30

LGBTが嫌い

LGBT性的マイノリティの中でも数も多く、適切な手順を踏めば法をおかすことなく自らの欲求を満たすこともできる、そんな有利な条件の中にいて自分達はかわいそうなんて顔をしているこいつらが嫌いだ。欲求を持っているだけで非人扱いされる人々もいるのに。法をおかすことになるから一生欲求を満たせないことが確実な人々もいるのに。「ただの病気から病院に入れろ」なんて酷い言葉をぶつけられる人もいる、かつてはLGBT治療という名の矯正対象だったのに。

自分達は認知理解が進んで市民権を得てきたせいか、「性的マイノリティ小児性愛動物性愛や死体性愛は含まれません」なんて言って他のマイノリティを切り捨てて自分達だけにマイノリティ故の同情票を集めている。性的マイノリティって括りを占有してる。マイノリティマイノリティ場所を奪っている。まるで名誉男性ならぬ名誉マジョリティだ。

  • 他のセクシャルマイノリティは、対象の同意がとれないから。迫害するのは良くないとは思うが、LGBTのように市民権を得るのは難しいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん