2020-08-30

好きな人にふられた

今年の3月くらいまではとてもうまくいってたと思う。

コロナでしばらく会えなくなって、その間に相手家族介護問題が出てきた。本格的に介護をするなら地元に帰ることになるかもしれないという話だった。そうしたら、おそらく仕事も変えなければいけなくなる。コロナ流行って思うように動けない間に、相手人生に大きく関わる問題がたくさん出てきたようだった。

自分はもう30歳だし、相手はそれよりも少し歳上だ。学生の頃みたいに、ただ単純に好きだから付き合う、なんて話にはできなかった。でも、それでも好きで、この人と生きていきたいと思っていた。問題があったって一緒に悩んで一緒に乗り越えたかった。家族になりたかった。

会えなすぎて、ふられるのすらLINEだった。私達はいだってタイミングが悪かった。コロナ流行らなかったら、相手のご家族が元気だったら、自宅が近かったら。何度でも考えてしまう。

幸せになりたかった。幸せにしたかった。本当は一緒に生きていきたかったよ。

  • 介護問題のある相手とは付き合えないんでしょ。

    • ふられたっつってんだろ。よく読め それでも支えたかったよ

      • お相手の方は、身辺が大変なので、内心支えてほしくても あなたの為を思って冷たくされたのではないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん