2020-08-25

代理出産でふとあれこれ

上級国民キラキラ女性の先導にしようとしてるようだけど、代理出産で儲けたい勢力のために、ピルの取り扱いの自由度アフターピルの導入も吸引中絶の普及も一気に進むのではとふと思った。

商売化にあたりなにか規制緩和が進み見かけ上は産院や産科医も増えるだろう。

出産したい女性への食育公的教育から進められるだろうし(親学とも絡むかも

)副次的にはお金さえあれば女性のチョイスが増えやベターな手当てが可能になる一方で、風俗代理出産などに従事することを余儀なくされる人たちが減らない、増えていくことになる予感がしてならない。 

奨学金を即応自衛官とのバーターにとかも出てるし… 

トリクルダウンとか大嘘も良いとこだよ。何が落ちてきたのか、糞しか落ちて来ねえじゃんかよ?

これからどうなるんだよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん