2020-08-24

彼氏なし生活ぼちぼち満2年でこの間めっちゃ太ったし仕事もクソ忙しくなったし(上司彼氏と別れたこと言ったら「じゃあ安心して昇格させられるわ!」って言われたのホントキツかった)婚活アプリもやったけどやっぱりわたしあーいうの向いてないし友達の紹介とかも結局上手くいかなかったしもーいいや一生独身貴族やろwって思ってそれはそれで楽しく暮らしていたのにこの3月くらいに知り合った既婚男性のことどんどん好きになっちゃってやばい

最初タイプじゃないと思ったけどいいなって思うところに一つずつ気付いて行って飲みとかで会話することが増えてどんどん好きに…。

向こうもすごく懐いてくれて嬉しいけどわたしちょっとキツくなってきたな。

わたしあんまり女らしくないか男性も性を意識せず気楽に懐いてくれるんだろうけどわたし勝手に傷ついている。

まぁ、だからと言ってなにか行動を起こすつもりはないけど。とか言ってこのまま蓄積して行ったらヤバイかもなぁ。もう27なのにわたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん