2020-08-21

Vtuberが嫌いだったので活動休止になって清々している

バーチャルナントカには更々興味はなかったがゲストが某大人プロ雀士だったから、某麻雀ゲーム生放送を見てみた。

そこそこ面白かったけど某女のバーチャルユーチューバーが酷かった。

プロを下の名前で呼んだりバカにしたり、とにかく失礼だった。(とても『ずっとファンだった(本人談)』人間の態度ではない)

手牌覗いてんじゃないかとも思っていたが、それは現在本当に疑われているようだ。草。

それからというもの麻雀生放送には興味を持ったがそいつの出てる番組は見なかった。

そしたら今回の例の騒動だよ。前世のこととか疑惑とかこの騒動で全部知った。やべえなこいつ。

いやー清々したね。もう麻雀番組コイツの顔を見なくて済む!

麻雀業界とも完全に手が切れることを願ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん