2020-08-18

ネトウヨは何を恐れているのか

いや三浦瑠麗CMとか胸糞なんで契約解除しますって別に普通のことじゃね?

twitterを使って脅している」とか書いちゃう地方議員や、自分人生もそうやって他人だよりで自分判断しない(サービス内容じゃなくてCM判断してるかららしい)とか言っちゃうメンタリストDAIGOまで出てきてさすがの増田ドン引きよ。

だってこれ三浦瑠麗じゃなくてどっかのド左翼学者だったら契約解除するネトウヨもいるだろうし、そいつに「お前がやっているのは脅し行為だ。目を覚ませ」とか言わんだろ。

なんか、みんな必死すぎて不思議だよ。ほっときゃいいのに。いったい何を恐れているんだ

  • こわいんよ

  • CMが費用の割に対してメリットが無い、むしろ今回のようなケースでデメリットもある ってことが知れわたっちゃうのを恐れた電通が必死で火消し工作してるんだと思うよ このご時世TVCM...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん