2020-08-14

じゃぁおわかれしよう。

なんか、いってほしいなら、いうけど

お別れもしょうがない。

心に左右することをあまりにも簡単に言う 

僕には洗脳しかみえいから、商売以上で付き合うことは無理。

 

いわれたことを やってあげる。ご奉公

ただ、私の人生は私のものから勝手に育てようとしないで あなたの子供じゃないか

業務上必要範囲仕事の前に言って 合意をして その範囲で教えあって 納品して お金をもらう

 

下請けができることで、商売上の秘密ノウハウなんて 何があっても知らないなどということは、ないから全て言え。 まぁそうだろうね。あなたのところはそうだろう。でも

秘密を家なんて

血を流しても わからないようなやつに 人と話をする教育を受けているとは思えない

包丁持ち出して、言わなきゃ殺すぞというやつには おしげもなく言うことにしている

他にも塩素漂白剤と酸漂白剤を寝室に持ち込むやつにも、言うことにしている

あとは金を教えてくれというひとにも教えている。

そうでないかぎり、言わないし、納品もしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん