2020-08-14

ヨッピーCA嫌い発言

ヨッピーおもしろいし好きだから批判したいわけではないんだけど、ちょっとモヤったので吐き出させてほしい。

https://twitter.com/yoppymodel/status/1293486985957408768?s=21

しか広告営業系はこんな感じの靴がとがってる人が多いイメージだし、パクリ記事サイト問題から因縁があるのはわかるけど。

いっきCA系の広告案件やってるからキラなのは本体だけに限った話なのかな。

記事広告やってるこれも

https://omocoro.jp/kiji/170308/

遊んでるこれも

https://twitter.com/yoppy_0409/status/1280286450571816961

作ってるのはCAの子会社なんだよなー

https://otakuindustry.biz/archives/74446

https://www.cyberagent.co.jp/corporate/overview/griphone/

プラットフォームDMM GAMESだから作ってるのがCA系の会社ってことを知らなかったのかなあ…Abema towersの中にあるんだけどなあ。

追記Twitter追ってるとふつうCA系の人と絡んだりしてるみたいなので、調子に乗るなよという意味を込めたポジショントークなのかなと思いました。

https://twitter.com/yoppymodel/status/1293510252768321539?s=21

なんかちょっと安心した。

  • マジカミってCA系だったんか まあどうでもいいけどつい最近飽きてきてやめたわ さすがに1年近くやったしもうええやろ

  • ワイワイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん