2020-08-13

大学生はヒマでしょ?と言ってくる社会人(笑)おっさん

オマエは学生時代ヒマだったんですね。自己紹介はもう結構


第一、取れる単位を全部取りきってヒマな時間を捻出しているからこそオマエなんかに嫌味を言われる時間が取れているのだ。わたくしのようなつまらおっさん説教笑顔で聞いてくださってありがとうございますとお礼を言われこそすれ、当てこすりを言われる覚えは一切ない。


「ヒマなんですよ~~wwいま授業は週に1コマで、バイトサークルばっかりですww」などと調子を合わせてくれる優しい大学生感謝して反省して恥じてくせえ口を閉じて若者いじめるのが嬉しくてたまらない!って卑しい顔をでっけえマスクで覆い隠して社会(笑)から退場してください。どうぞ。

  • いい天気だねと話しかけてくるコンビニの店長さん だから何だよおまえと俺の人生は関係ないだろ とか言いそうな増田

  • いい天気だねと話しかけてくるコンビニの店長さん だから何だよおまえと俺の人生は関係ないだろ とか言いそうな増田

    • いい天気だねと暇そうだねが同列の友好的な会話の切り出しだと思ってるならマジで口の聞き方に気をつけろ

  • 社会人のほうが暇やで

  • パパ活でたくさんお金もらってそう

  • 暇といえば暇 客に雇われているときはルールで週5回1日8時間以内が労働の上限だが、個人の場合は1日18時間 寝る間を惜しんで研究が許可されるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん