2020-08-10

8月になってもPCRすったもんだしてるとはいくらアホ政府とはいえさすがに想像もしなかったが、

経済優先っていうなら尚更、熱が出たら即PCRにする体制必要なのに、もう9月来るで10月すぐやでこのままどんどん広まって年越したらオリンピック経済もどうすんだろうね

がっつり中出ししといて出した出してないって女とかれこれ200時間くらい議論交渉してる自称インテリみたいなバカ国家だなほんと

大丈夫1億本頼んだワクチン注射打ったらすべてナイナイ!万事解決って幼児シャブ中じゃねえんだからさw

  • 後人率が0.1%でも 4000万人にPCRすると 4万人に誤認するんだが、どうするの?

    • 平面で捉えるアホな思考だからそういう言い訳が出るんだろうけど 熱が出て当人が今日やって明後日やればいいだけでは? 同じ奴が偽陰性ダブルになったらそれは何らかの他の原因があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん