2020-08-05

今は駿河屋で注文はやめとけ。1ヶ月近く待たされたから。

から遅過ぎるで有名だが

今は南極にまで探しに行ってるのかと思うほど遅い。

新型コロナウイルスのせいだと思うけど、1ヶ月近く待たされたのは今回が初めてだ。

以前は注文から1-14日くらいだったが、今はなんと1-21日!

私の場合7月初めに注文し、届いたのはなんと7月終わり頃。

大量注文ではなくてキャラクターグッズ一個だけ。

レアでもない普通キャラクターグッズ

5ちゃんスレ見たら6月に注文したのが未だに発送されていない人もいる。マジかよ...

1ヶ月近く待たされてキャンセル不可

注文から1ヶ月近く待たされ、もうええわ!キャンセルや!→不可。

発送されていないのにおかしいだろ。

やっと発送キターと思いきや遅延詫びのメール

発送まで1-14日かかります

発送まで1-21日かかります

本日出荷出来ませんでした

お詫びメールいらないからはよしろよ...

1ヶ月近く待たされて在庫ありませんでした

私は今の所、無いが5ちゃんスレ見たら1ヶ月近く待たされてやっと発送メール来たと思ったら「在庫ありませんでした」。

可哀想過ぎる。まどマギ世界だったら魔女化すると思う。

HPに発送遅延について記載なし

記載あるのは洪水コロナウイルスで一部地域が遅れるって日本郵便HPのお知らせだけ。

注文から届くまで1ヶ月近くかかるよって記載無し。

マジで今は駿河屋で注文はやめとけ。

別に急いでないけど、注文から1ヶ月近く待たされると流石に不安になるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん