2020-07-29

派遣社員最初から出社しない

最初に書くけど大半の派遣社員は真面目にやってくれてる

ただ一定確率そもそも最初から出社しなくなる人が出てくるのはなんで?

パソコンとかデスク用意したり色々やってるんだけど迷惑かけてる自覚ないの?

特に最近コロナ仕事減ってたりするなら最初普通がんばるでしょ

普通はこのくらいやるでしょの常識通用しない

体調わるいか休みますって確かにコロナ可能性あるなら来ないのが正しい

でも最初から来ないのっておかしいじゃん

仮病疑うの普通だよね?コロナ可能性あるならしょうがない?

こういう人たち他でもやらかしてんだろうからブラックリスト載せて二度と紹介しないでほしい

  • 何か知らんけど行かなくて正解っぽい

  • こういうのがクラスターを発生させてるんだろうね

  • 今失業が大問題に成るほど500万人級のみなし失業問題といわれている昨今、派遣会社がそんなもん首根っこ捕まえに来るに決まっているし、代わりの人間をてはいしないわけがない...

    • 代わりを手配するなんて当たり前 最初から来なくなるやつおかしいって話してんの 忙しいのに色々時間取られるのだるいのわからない?

      • それが嫌なら最初から相応の賃金で直接雇用すればいい 安く雇った奴の質が悪いと言われても安物買いの銭失いだろとしか

        • 派遣社員は安くねえよ、ニートめ

          • 直雇で雇うより安い 頭おかしいところだと、時季変更権を行使することができないとか 36協定使えないのでとかいう理由で直雇用だけどな

      • と思うじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん