2020-07-29

夏休みの外出自

一度きりしか無い夏なんて言ってる奴ら多いんだけど、その一度きりしか無い夏にコロナ感染して後遺症残してたら笑えないって話。

いずれ後遺症がなくなったとしても、後遺症を引きずって生きるとか愚者の極みでは。

もちろんコロナがどこで収束するかも分からんけどね。

小池のおばちゃんに限らず、とにかく政治家に噛み付いている人を見ると、こいつの視界の狭さは笑っちゃうなって感じ。

今が良ければ良いって感覚で生きている人に限って、後悔して自滅するし挙げ句に『自分がこうなったのは社会のせい』と責任転嫁しててねぇ・・・

そういうの一切なしで不満を述べずに、引き起こし問題自己責任で受け止められるならやればいいが、そんな覚悟をもてるような人間現代社会存在しない。

うそろそろ気づこうや。自滅するのは自分やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん