2020-07-29

漠然とした不安

1年以上前のことではあるがTwitterフォロワーと1対1のカラオケオフしたがその後無言でブロックされた

ブロックというか相手は鍵垢なのでブロ解されてブロックも同然となった

その直後は完全に拒絶されたんだなぁ程度に気楽に考えていたが、ひょっとして相手は1年や2年経ってから、後になってあることないこと触れ回るんじゃないかと思うとすごく不安になった

セクハラ乱暴の一切の自覚はないが強いて言うなら縁を切られた心当たりは以前に会ったとき相手遅刻たから奢ってもらったがその時は割り勘にしたくらいのことだ

1年以上前のことではあるのだけれどずっと漠然不安

連絡を取る方法もあるにはあるけれど連絡を取るのはストーカーのようで墓穴を掘るようで

思い出しては不安になって、もし自分がこの名義のまま何か活動を始めたとして

爆弾を抱えているようで不安になって結局アカウントを消すしかないのかと思っている

相手立場からするとそんなどうでもいい奴にやってもいないことで長い間逆恨み?されても困るのだろうけど

  • この増田ではなさそうだけど、ブロした側の経験ある。 そのときは去り際に抱きついてきたのでふざけんなと思ったんだけど、もう数年経っているので不快な気持ちとそんなこともあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん