2020-07-23

今どきの若い子ってみんなそうなの?

41歳、独身です。

友人の集まりで以前知り合った男の子が、私の事を「楽しい人ですね」といい、何度か飲みに行きましょうみたいな話になりました。

結局2,3度飲み屋で遭遇したぐらいで、さほど交流もないまま、コロナもあって飲みに行けず。

最近、久々に顔を合わせました。

「飲みましょう」という話になったのは良いんですが、それ自体は色々あって中止になったんだけど、

会話の中で「最近家飲みが多い」という話をした。

すると突然「遊びに行っていいですか?家飲みしませんか?」と。

今までも2人で飲んだことはなく、突然「え?家?うちに来るの?」と驚きを隠せず、

しかし、意識していると思われるのもアレなので、「片付いてないし、洗濯物干してあるからダメかな」と返信。

結局、外でーという話になったのですが・・・

え?今の若い男の子って、普通に独り暮らし女性の家で家飲みしたいとかいもの

下心あるなら、まだわかるんだけど、絶対ないと思うんだよね。

彼は、20代半ば、すらっとして可愛い顔をして、性格も良く人懐っこい感じ。

1回り以上年も離れてて、それはない、と思います

今の若い男の子ってそんなもの

独り暮らし女性の家で2人で家飲みとか、そんな気軽なものなんだ???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん