2020-07-23

保守だって戦隊物を見たい。そのへん配慮して欲しいよ

みんな怒ってる

グラビアアイドルなのはいいけどわざわざ番組コラボは品がない、番組側が。まだ戦隊のおねーさんセクシーは早すぎるって子供番組矜持は持ってくれ。(基本的に昔でもセクシー担当はは悪役で悪役は大人領域)

放送中に番組仕事としてやるべきでないという理屈すら分からんのか。あと「昔からやってる」なんて理屈になってないし。大体番組仕事なのに演者自由を阻害したみたいな事言ってる奴なんなの…

当然の主張だと思う。スク水揚げではしゃいじゃうような人たちの頭には理解できないというだけ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1563057

戦隊物はリベラル派の家庭しか見てないと思ってるのかな?公式

一言で言えば、はしたない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん