2020-07-19

みんなどんな家住んでる?

おれは都内に住んでる

6畳で10

通勤時間を減らす代わりに広さは犠牲にしてる

でも都内で作りも鉄筋コンクリで、大手不動産管理してるからそれなりに快適…

かと思いきやそうでもない

この時間になると、重低音が響きだす

誰かが音楽でも鳴らしてるんだろうか?

と思っていたがそうではない

洗濯乾燥機が回りだす音だ

詳しくは知らないが、23時過ぎたあたりで電気代が安くなるプランがあるらしい

電力会社ピークを緩和させるための案だと思う

ただ、洗濯乾燥機が非常にひびくのだ

脱水が24時30分とかに行われている時とかクソキチガイと思う

しかもそういう人は、夜間が安くなる契約してるから日常的に回す

一度苦情を入れたことがあるが、生活音らしくて当事者同士で解決して欲しいらしい

ストレスたまる

今度引っ越すなら一軒家みたいなところ借りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん