2020-07-19

数ヶ月前、2枚目のクレカを作った。今、支払い残額が50万あることが発覚した。

クレジットカード仕事関係で2枚目作ったんですよ。

auクレカなんすけどね。普通の。

さっき、たまたま支払い明細見たら支払い残額が50万。

は〜〜〜〜〜??????

やば、不正利用されてるじゃん。何に使われてんだよ。

と思って過去の利用明細全部見た。



心当たりしかねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


PC増設メモリ、買った。

グラボ、確かに買った。

服、めちゃくちゃ買った。

調理器具、どちゃくそ買った。

ふ〜〜〜〜ん。

なんで支払われてないの?

思い出した。楽Payとかい機能だ。

リボに似たようなもんで、毎月の支払い額を一定にできる機能。超過分は翌月の支払いに回される。

便利だね。罠だね。

自分がここまで馬鹿だとは思ってなかったわ。

その設定したことすっかり忘れてた。

そしてネット通販の支払いをこのクレカしたことも忘れてた。

バカですね〜〜〜〜〜wwwwwwwww

みんなもクレカは考えて使おうね!

残額は...もう、仕方ないから来月まとめて払うね!

新しいPC買うの先送りだね!仕方ないね

仕方ないね.........(泣)

  • 似たようなもんっていうかリボやん 今すぐまとめて支払ってリボ払い解約した方がいいよ。脱法な分、サラ金より金利がかかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん