2020-07-19

anond:20200719104401

その方がいろいろコントロールやすいだろうから

もちろんコントロール先はウイルス第一だよな

まぬけ馬鹿でゆるい日本人シビリアンコントロールに6月をまかせてみたけどこの細菌兵器めいたウイルスを扱えなかったんだろ

ウイルス逮捕されて厳しすぎると国際批判をうけた中国はもう13億人が普通に国内旅行してるぞ

いつまでダラダラ引き伸ばしてるんだ、もっと厳しくやれって地方在住のヒト全員おもってるからね>東京のたった3000万人

東京都民全部のさらに40倍のインバウンドがなけりゃどうせ死ぬ産業なんだよ

馬鹿じゃねえの 規制解除されたところで1人が40回も旅行行くとおもうか?

そもそもおまえらコロナパーティやってるアメリカに行きたいとおもうか?

歓迎されてもいかんわ

東京国際空港じゃなくて夏は千歳、冬は福岡あたりからインバウンドできるようにすりゃいいのにゴミウイルス国内輸出してるのおまえらから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん