2020-07-18

男性アイドルへの恋愛系の質問やめてほしいなって思う。

男性アイドル推して数年、アイドル誌の恋愛系の質問がどうも気に入らない。


好きな女性タイプは?デートするならどこ?どんなことに嫉妬する?・・・



ガチ恋勢にとっては、推しとの恋愛妄想やすくなって良いのかも知れんが、

ガチ恋じゃないので、どうも受け入れられない自分がいる。。。



私が聞きたいのは新曲をどう解釈してパフォーマンスしているのか、とか

舞台中のエピソードとか、そんなんでいいんです。

恋愛ってプライベートなことだから、そんな答えなくていいんだよ。

アイドル恋愛タブーなところがあるけど、ファンにバレなきゃどんどんしてくれって思う。

プライベートが充実してこそ、私たちファンへ対するパフォーマンス仕事)もどんどん良くなると思うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん