2020-07-17

Twitterで知らん奴と交流するの疲れるのに皆よくやるよね?

底辺同人字書きだけど、Twitter自分が字書きである公言してない。

そもそも、同じカプのなかで、カプ以外でも趣味が合う人数人とゆるーく会話する程度で大して交流してない。

私の場合人間関係めんどくさい病なんで顔も知らない人間ガッツリ付き合うことができない。

元々の性格マイペースすぎて自分勝手に生きるのが一番性に合ってて、他人の顔を伺いながら趣味をしたくない。ノンストレス趣味を楽しみたいから、人間関係に囚われないようにしている。単純にコミュ障ってのもあるけど。

底辺字書きだけど、たまにブクマ数が3桁行くと本当に嬉しいし、TwitterFFには知られてないアカウントなので、お世辞いいねではなく、良いと思われたかブクマしてくれたのだと思うと、承認欲求が満たされる。

疑心暗鬼女なので、Twitterアカウント公言すると、付き合いでブクマされるのではないかと思ってしまう、伸びてもそれが本当の数だと思えなくなる。

Twitterのお付き合いでブクマ伸ばしてる人ってよくそれに耐えられるよな、私なら絶対疑心暗鬼女になってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん