2020-07-16

新型コロナウィルスを大量拡大させてるエクストリームバカ決定戦。

夜の街とかいうからからないのである

いまの新型コロナウィルススーパースプレッダーはエクストリームバカ決定戦である

どれぐらいバカかというと、

歌舞伎町ホストクラブ

1.緊急事態宣言無視してこっそり営業

2.酒を回し飲み

3.マスクはすぐ外す

4.濃厚接触者よくわからん。みんな黙ってる。感染してたら10万払うって言ってなんとかPCR検査やってる。

すすきのキャバクラ

1.セクキャバ従業員感染する。

2.開き直ってそのまま放置

3.従業員の9割が感染

4.一週間程度にわたり、客と胸を揉ませたりベロ入れてキスさせたりで、濃厚接触者が500人ぐらい

アイドル演劇

1.抗体検査を信じる

2.3密の控室

3.物販は基準ガン無視

4.800人が濃厚接触

すげえよなあ。

何が怖いかって、そいつから感染させられた普通の人。どうするんだ?

私は違うんですとか言わなくちゃいけないんだよ。

当分感染したくない。人生が詰む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん