2020-07-16

anond:20200716131634

ようやく二足歩行覚えた程度のバブちゃんから赤ん坊に張り合ってんだろ。

漢字いっぱい使って背伸びした文章からも幼さが許せないという性格が見て取れるけどマトモな大人自分赤ん坊が決定的に違うと理解できてるから張り合ったりしないの。お前はまだ成長途中で焦っているバブちゃんから自分と同じ赤ん坊になんでこいつは安穏とバブってんだよとキレてるわけだ。かわいいでちゅね~。

10代っつったらもうちょっと成長して自分らの年代以外はまったく目に入らないモンキーになってるはずだから未だに赤ん坊なんか視界に入れてるお前は相当ヤバい。このまま成長すると30代40代になってもガキが憎い~とか言ってる哀れなモンスターになる恐れがある。10代で赤ん坊が憎い~とか増田に書いてくるキッズとか30過ぎてお気持ち長文繰り出してくるつまんねー量産型腐女子より深刻だよ。同年代友達いんの?

何に焦ってるか知らんけどストレス自分より弱い他者への攻撃性に転化するのは完全にバブちゃん専用のバブバブ仕草なのでマトモな大人になりたかったらやめたほうがええよ。

記事への反応 -
  • 反応ありがとうございました。 己の未熟と片付け、勉学に励むこととします。

    • ようやく二足歩行覚えた程度のバブちゃんだから赤ん坊に張り合ってんだろ。 漢字いっぱい使って背伸びした文章からも幼さが許せないという性格が見て取れるけどマトモな大人は自分...

    • 40代増田「ぼくじゅうだい」

      • 反応ありがとうございました。大人びて見られるのは嬉しいですね。 https://twitter.com/_siamey_s/status/1283629402677563392?s=21

    • 音楽、読書、創作から数か月分の教養を得たとは思えない精神の幼さ。 そういう設定なのかもしれないが、創作された狂気としても面白くない。 親がかりの学生の働かなくても衣食住が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん