2020-07-14

地雷性癖漫画を描くのは辛い

最近商業仕事を貰えるようになったばかりの駆け出しのエロ漫画家だ。

兎に角出版社編集担当性癖が合わない。

同人では逆レイプ女性優位、射精管理等のM男向けが大好きで描いていたのだが

プロット提出の時点で「女性側が強すぎる、積極的すぎる」と指摘され没にされた。

遠回しに人妻寝取り凌辱系を描いてくれと言われ泣く泣く寝取りモノを今書いている。

好きでもない、と言うか寝取りが地雷なので正直描いていてとてもきつい、台詞も良いものが浮かば作業が詰まり気味でモチベーションの維持も出来ずにこうして増田に書き込んでいる。

デビューしたて出し仕事は選ばずに積極的に受けようと思ったが好きでもないものを描くのは本当にきついので今度から仕事ちゃんと選ぼうと思った。

  • 性癖合わないのに書けるのすごいな… M男向け好きだからもし見かけたら応援するよ。

  • 落とし所を見つけるか性癖に向き合って仕事選ぶかしないと続かないし辛いばっかりになるよな。エンタメ提供マシーンになるって割り切れるならそれもいいだろうが、エロは特に描き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん