2020-07-14

好きなサイト腐女子オタク女の流入で終わりそう

俺には好きなサイトがある。

匿名である程度の長文も書けて、尚且つアクティブが多すぎず少なすぎず。

年齢層も様々、ただし露骨若い奴は居ない、そして昔のインターネッツを思い出させてくれるような雰囲気をしているサイトだ。



そんなサイトにここ最近腐女子オタク女が大量に流れ込んできている。

最初は気にすることもなかったが、いつからお気持ち表明や苦労の自分語り敵対する人間を忌み嫌い自分正当化するための長文が四六時中投稿されるようになった。

見れど見れどもつまらん長文ばかり。

「女がコンテンツに参入すると終わる」とは良く聞くが、まさか本当に終わりが見えてくるとは夢にも思わなかった。

自分の保身や自己顕示欲を満たすためなら他のサイトを使えばいいじゃないか


奴らが出ていくのが先か、終わるのが先か。

  • TwitterもPixivも女がきてから変なマナーが浸透して終わったから諦🍈

    • それらと何も変わらんやん 腐女子お気持ちがルールA と言って 増田がルールB と言ってるだけだぜ

  • 邪魔者を追い出せる機能がある場所は追い出せるまた別かもしれない 結局多数派に乗っ取られてコミュニティは変わるのかもしれないな

    • やはりこれからは時代に適応して頭の悪そうな文章を長々と書いていくべきなのか

  • 増田的にはこういうのが正解か? とあるブコメに大層傷ついたので書く https://anond.hatelabo.jp/20200714013533 あるいは、 彼女が生理の血でソファを汚した時の彼氏の正しい振る舞い https:/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん