2020-07-13

返答に困る彼氏からLINE

ツイッターで言うところの壁打ちのような内容を送られても返信に困る。

「今から残業」「筋トレ終わった」「映画観に来た」

正直、「そうなんだ」としか思えない。いや、返してほしい言葉があることは理解できるし、ほしい言葉を返してるよ。

お疲れ様ー」「そうなんだー何観るの?」そう打ちながら、内心めんどくせーと思っている。

一度上記を伝えて、返信に困る内容は控えて欲しいとも言ったけど、少し経ったら戻ってしまった。

また言っても無駄だなと思って、今は機械的にほしい言葉を返信してる。

世の中のカップルは返信に困るような些細なことも報告し合ってるのか?

日常出会ったおもしろいことを話したい、悲しいことがあったから聞いてもらいたい、伝えておかないといけないこと…

そういう時にLINEしろ

冷たい人間っていうのは自覚してるし、共感力も低いと思ってる。

だけど、日々返信に困る報告ばかりだと辟易する。自分感覚おかしいのだろうか。

  • 彼氏、可哀想に

  • 言葉使わないでも適当にスタンプ貼っとけばよくね? LINEしたことないからしらんけど

  • どっちも変とは思わない 返信しなくてもいい?って方向にするかTwitterでやれって言うかどっちかじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん