2020-07-12

3月からずっと休業で、必要最低限な用事以外ではずっと家にいる

ぐうたら過ごして仕事ブランクを作ってしまうのも嫌なので、これまで生産的なことは継続してやってきたつもりなんだけど、少し疲れたのでこの一週間意図的に休んでみた

まりに退屈で死にそうだった

どうやら何かしらやっていないと病むようだ

6年くらい勤めた今の職場にも飽きてきたし、ここらで転職するのも手だと思うんだけど、なんだか怖い

遥か昔の学歴に縋るならMARCH理系院卒クラスではあるものの、自分は何もできない人間なんじゃないかって思ってしまう(事実そうなのかもしれないが)

人生を諦めて、実家寄生して、1000万の貯金をすり減らしながら細々とこの先生きていけば良いのか

どうしたら良いかなぁ

一人でいるデメリットは考えが変に凝り固まってしまうことだ

  • 僕と同じだね。 きっと、仲間なのかも知れない。 どこかに属して、何かしていないと、自分の存在意義なんてわかんなくなる。 僕は、いつしかそれにムリをするようになってしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん