2020-07-11

一般漫画エロが一番エロ

最近わかったけどもう自分AVで抜くのが困難になってきた。

頑張れば抜ける、みたいな感じになってきて興奮の結果というより作業の結果抜ける、みたいな。

嘘くさいあえぎ、単調なカメラワーク動作

 

かといってエロ漫画もなかなかジャストフィットしない。エロ漫画1話あたりのページ数少なすぎだと思う。

FANZA同人を漁ってもかゆいところに手が届かなかったりする。

 

結局一番エロいのは一般漫画に出てくるエロシーンが一番興奮するような気がする。

ただこれはこれで難しいのが一般漫画で本番描く作品あんまり上手くない場合が多いんだよねー。

・すごく上手い作家

あくまでも一般漫画内で

ストーリー有りきで

・本番かそれに準ずるエロ

やってくれると良いんだけどね。なかなか無いね

こないだおっさんの性処理問題的な増田があったけどリアル女性が不必要でも困る時は困るんだよなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん