2020-07-11

ガールズバー行きたい風俗行きたいライブ行きたい観劇行きたい

でもコロナ怖い

ガールズバー対応のしようがなさそうなのでまだまだ行けない。コロナ以前は月1~2回は行ってたのに。

風俗プレイ自体が濃厚接触だし難しいかな。一対一で個室だからめちゃくちゃ高リスクというわけではない気もするけどまぁまだ行かない方が無難か。

ライブ7月下旬チケットを購入した。アコースティックで多分着席。着席時の本来キャパ3分の1以下の人数だし何とかなるかな。バンドセットのライブを生で見れるようになるのはいつになるやら。

観に行きたい劇があるんだけど隣県とはいえ都内から出るし家からもそこそこ遠いので観に行かない予定。生で推しを見る7か月ぶりのチャンスではあるけど…

  • 人生は一度しかないのだ共に生きよう 🌈死のコロナビーーーーム🌈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん