2020-07-10

腐女子は無敵

腐女子棲み分け問題起こす

棲み分けしろ?見たくないってホモフォビアか?文句言う奴は同性愛差別なんで(突然の現実混同

ただし他人棲み分けには現実持ち出すほど死ぬほどうるさい

NL表記同性愛者さんが傷ついてるんですよ!この差別主義者が!(以降無茶苦茶口汚く罵る)

その腐女子言い訳BL=現実同性愛)を信じた同性愛者さんから腐女子限定棲み分けを指摘される(受け攻め表記やめた方が?など)

→ただの個人性癖なのに何で従わないといけない?これ現実じゃなくてファンタジーなんですけど?(突然正気に戻る)

皆ただの性癖なんだよなぁ…現実混同するのマジでやめて下さい

大暴れしてる腐女子は冷静になって欲しい

本当は一部の腐女子って書きたかったが、上記言い訳無茶苦茶見かけたし、NL表記問題腐女子糾弾が沢山RTされてた記憶あったから本当に一部なん?となっている

せめて現実を盾にするのやめーやと…、注意されたら素直に反省しろと…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん