2020-07-09

オリンピック中止だ中止!

今日東京都は新たに224人の感染確認過去最多だって。怖〜

 

この状況でオリンピックパラリンピックまだやりたいって人いるの?

小池百合子は「アスリートのために」とか「子どもや老人が楽しみに待ってる」って

偽善的な言葉並べて簡素化するとか言ってるけどさ、

結局、お友達企業プラスで金が流れるだけだよ。

損害金ガーとか言う人もいるけど、中止のために保険かけてるわけだし

中止の可能性が高い中で進める方が損害大きいと思う。

それに中止になれば、あなた達の大嫌いな電通利権団体が大損して一石二鳥じゃね?

 

ま、日本人オリパラやるやらない騒いでも、世界コロナ自国問題で精一杯だから

オリパラなんて既に頭の片隅にも無いでしょう。

  • 五輪なんてどうでもいいけど、ただのかぜぐらいでやめる必要はなくないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん