2020-07-08

大嫌いな人間に 憎んでいる人間に だんだんならさせた AKB 克服よ 嫌いな人間を克服よ 恨んでいる人間を克服よ しらなかったから しらべもしないでいいっていい というような人を克服よ 調べもしないし 個人情報調べてもいいとおもっている人と克服よ つまり 大丈夫な人にならやってもいいとおもっていて

やったあとに 了解 とかごめんなさいとかいえば ゆるしてもらってきた 人と克服よ おれも許すよ おしえたくないから 情報そいつがしるだけでいやだ

どうして 情報を 押せてもらえないから 盗聴器 しかけたの? どうして いまさら証拠隠滅できるの? ひとごろし

 

わかれて、りこんして こどもほしかったけど もういない 

20年後に再開して 結婚したら ひとごろしではないか? じゃぁすまなかった。死ねはいわないし やりすぎだが

どうして20年後にあえるとおもったの?

 

あなたが 会おうとしたから おれが死ななきゃいけないかもしれない すくなくとも 会社クビになったし 別件とはいえ

そんなときにどうしてあおうとしたの?

1生つとめようともおもう、終身雇用が立ちに近い りゆうがあれb そこまでではないけど 可能な限りながくいる それをクビ コロナ しょうがない。でもそれにとってはコロナにつみなし。クビもつみなし。今回はしょうがない。

  • めんどくさい ありがとうそのことば あんたは偉いから めんどくさいっていうだけで みんながきをつかって かいけつするんだろうけど こじれた 人間関係 自分が こじらせた ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん