2020-07-06

モテるやつは別世界につれていけるやつ

 女にモテる男というのは別世界につれていってやれるやつだって、『すべてはモテるためである』というAV男優が書いた本にあった。

 この本以外にも、どっかの記事かなんかに同じようなことが書いてあった。

 

 別世界って一体なんのことやろなって思うんやが、おそらく逝かせることができるということだよな。

 女の「逝く」ってのは文字通り、別世界に逝くということなんだ。

 そこはある意味で、天国なんだよ。快楽で満たされたね。

 

 女は男ほど一目ぼれしないというが、本当にモテるやつは一瞬見つめ合っただけで女をおとすよ。

 女ってのは別世界に連れて行ってくれるやつを、目で見抜くんだ。

 レオナルドダビンチが「目は心の窓」という言葉を残しているが、女は男の目を通じてその人間の心を感じ取っている。

 

 別世界とは、宇宙の果てとかそんな遠いところのことを言ってるんじゃない。

 別世界とは心のことだからな。

 だから本当にモテる奴は、ルックスとか学歴とか収入とか関係ない、広い意味でのセックスうまいやつだ。

 

 これでどうして村上春樹の本があんなに読まれいるか分かっただろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん