2020-07-05

相手耳栓をしているというのは、いまは話しかけないで下さいっていう意思表示

緊急で話しかければ答えてくれるけど

よーしバトルだって拡声器を持ち出す人がいる

そのひとにとっては 弱いから なぐってもいい というのとおなじいきおいで みみせんぐらい こえられるぜいいえーいというひともいる

あとは  会社上司謝罪しただけで 自殺騒ぎ コンビニちょっとおまけしただけで 不登校 おわっちゃう どうして 耳栓を超えられるのか わからない 本人の意思表示を3回連続無視はできない もちろん3連続で 客が来てるとかは しょうがない あくまでも 上段でいったとき問題成る でも やった へたすりゃ俺は死ぬ

そいつがなにもしなくても 後遺症で しぬ 人殺しといっても まだなにかしようとしたり へたすると 会おうとする おわってる

  • たとえば 10年 握手会に かよっていたおたを 隠れキャラとかいって 冗談を言ったら もう来なくなった 方法があると思ってるから あいてが 本当に結婚を諦める そうする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん