2020-07-02

クソ田舎貧乏

両親が離婚して、クソ田舎にとばされた。少年期の大半をマイルドヤンキー文化で過ごした。

基本的に家庭環境に難があり、中学生の頃には大半がグレてた。学校に来なくなってた。

クラスのうち3人ぐらいは万引してた。

毎日がクソだった。動物園に放り込まれた気分だった。俺は残念ながら頭が悪くなかった。

進学校に行けばマシになると思ってた。クソだった。部活はほぼ強制参加で、勉強をしてる暇もなかった。趣味を育む時間なんてあるわけなかった。文化がなかった。未開の世界

俺は人間であろうとするほど孤立した。お前たちは、クソ田舎貧乏カルチャー経験したことがない。俺は地獄を知ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん