2020-06-29

離婚弁護士、まじでメシウマ

小遣い稼ぎで離婚弁護士をしてるが、これが意外といい。

なによりひとの不幸は蜜の味だ。

子ども親権争いとなると、親は際限がなく金を出す。

医者同士の親権争いのときは実に美味しかった。

親権を取れば嫌いな相手子どもを会わせずに済む。

逆に、親権が取れなければ会わせてもらえなくなるとなれば、子ども可愛い親ほど必死になる。

俺には子どもがいないからよくわからんwww

最近意識高い系イクメン様々が沢山いるからほんと助かってる。

養育費強制徴収がはじまれば、子どもを会わせたくない同居親は圧倒的に有利になる。

親権を取るために子どもを連れて支援施設に駆け込んだり、黙って実家に連れて帰ったらやりたい放題だ。

キリがない親権争いで本来養育費になるはずの金が俺たちに入る。

ひとり親の貧困?ろくに話し合わないだけだろ。

ATMになった?メンヘラ女と結婚したツケだろ。

結婚なんて女の養分になるだけだってwww

ロクでもない親の下に生まれ子どもは、ご愁傷さまと言わざるを得ないな。

安心しろ。儲かったら児童養護施設寄付でもしてやるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん