2020-06-28

動画広告っていつまで存在するつもり?

ほんと迷惑しかないよ。

勝手再生されてブラウザが重くなるし、

動いてるとサイトコンテンツに集中できない。

「×」ボタンも付いてないのも多いから消すこともできない。

広告が嫌いなわけじゃないか広告全部を消したいとまでは思わないが

動画広告だけはこの世から消えてくれ。

勝手PCスマホリソース使うっていって誰か訴えてくれないかな。

クッキー問題になった途端に

あちこちサイトクッキー確認するようになったのと同様に

動画広告問題にすれば対策されるはずでしょ。

俺は動画広告が表示されると、表示されなくなるまでリロードしてる。

しつこく表示されるようなら、逆にクリックしまくって不正検出されるようにしてるよ。

動画広告はこの世から絶滅しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん