2020-06-27

年相応のイベントスルーしてきて未だに辛い

それが全員のってわけじゃないのは理解してんだ

何て言うかな、陽キャ容姿やそれらに対するモチベがあれば大体体験してるだろうってルート体験してないのは

人生においてずっと悔やむ事になるってあたりが嫌だ

例えば仕事や金においては結構救いがある

仕事や金は40代でも50代でも努力できる

努力さえできれば気持ちの整理はできると思う

それに対して恋愛結婚子育てみたいなのはタイムリミットが早い

努力っていうより先天的ものか育った環境が大きなウェイトを占めると思う

からちゃんとそうしてきてる人たちに対するコンプレックスはいつまでも消えない

そしてそれを年取ってから努力すればするほど、歴戦の人らと相対することになる

辛さしかない

それで諦めちゃう人は居ると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん