2020-06-27

発言はすべて たぶんで 条件が変われば変わる それは みんな同じ

たぶん あげるよ もらえるとおもった たぶんあげるよ 殺されたくないか

ジャンと同じ なぐられたくないか

しかったんだろうね あげるよ

むかしもあった おいらがとくいとする ちょっとむずかしいプログラム それしかできないけど それはできるというもの

それでお金を稼いでる

できないから もらえるとおもった

とか

どうして つぎつぎ話しかけて 希望を奪って ころすんだろう

ごろうちゃん というそれだけで 希望が奪われることもある

しろー

そうだね もう なるべく みないようにする そこまでな 出演しているから そのテレビ局見ないとかはおかし

でもまぁ 写ってるから チャンネル変え用 を こっそり 自分ひとりのときにやる そりゃしょうがない

テレビの視聴の機会がついているといけないから ながしっぱにして 部屋を移動する そりゃしょうがない 顔認識で やろうとするから お面をおいておく そりゃそうがない

おめんを 判別しようとする

おまえ じぶんがやったこと いってみ?

よりよいこんてんつをつくるためには 視聴者が 視聴していないことを知られたくない装置がじゃまだからのりこえたい って 言ってみて

れいがい どうみえたの?

過去プログラマーは だからのりこえないかったとおもわなかったの? 過去プログラマーh場 ばかだからできないの・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん