2020-06-24

おしえてくれ

引っ越したらチャリ置き場があいてない。

当方クロスバイクってやつを乗っててGIANTってメーカーのやつなんだけど

コスパ重視で店員に勧められて買ったらほんと良いチャリ。でもでかい

ダンボールだらけの部屋の中におけないし、かといって駅までけっこうあるから

リモートの今はまだいいけど、出社することになったらチャリは乗るだろう。

近所に兄貴が住んでるから、やつにこのチャリを譲るとして、自分用の小さいチャリ

を買おうと思うんだ。ミニベロってやつ?小さくでソコソコ速そうなやつ。部屋におけるし。

遠出はたぶんしない。バイクもってるし。

チャリにドハマリしてるらしい先輩にきいたら、GIANTのやつかTernってとこか

フジってやつなら10万以下で買えるしコスパいいぞだって10万もすんのかよ。

買ったらツーリング行こうぜ、って言われたんだけどミニベロってそんなに速いの?

先輩のチャリ普通サイズハンドルがぐにゃっと「つ」みたいな形のやつ。やたらカーボンのやつ。

すっげー高いらしくて、お店で組んで貰ったとか。チャリってフルカスタマイズできるの?

そんな化け物と同じ速度で、ちっさいチャリで走れるのかしら。

そんなわけで、ミニベロってやつを探してます。かっこいいかハンドルが「つ」のやつがいいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん