2020-06-22

休日にやることが無い人ってどんな人生歩んできたの?

休日やることない人は学生の時は何してたの?学生の時のほうが圧倒的に暇なのにどうしてたんだろう。


60過ぎのリタイア世代ならともかく、社会人の間は休日がめちゃめちゃ少ないじゃん。

夏休み放課後時間もない。(最短でも9時17時勤務って長すぎだろ。さらに俺はもうちょい長い。)


学生の頃の趣味をこなすだけでも圧倒的に時間が足りない。仕方ないので「今一番やりたいこと」だけどうにか回している状態で、「ホントはこれもやりたい」って部分が全く手つかず。毎年やりたいことは増えていく一方で、もはや1年夏休みをもらってもとうてい追いつけない。

映画アニメ)鑑賞を諦め、野球観戦を諦め、旅行も諦めたのにまだ時間が足りない。


休日にやることない人から時間を貰えればいいのにな。そしたらもっとたくさん動けて、そんなハッピー気持ち趣味無い人に分けて与えるのに。


この間の自粛期間は大変良かったなーサボりにサボって趣味時間を当てまくった。



なんか地獄のミサワみたいな日記なっちゃった。まぁいいか

  • 多趣味な自分に酔ってるだけで実際のところ何事にも大して興味なさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん